FC2ブログ

平成27年総決算


平成27年も残り1日です。
皆様にとっての平成27年はどの様な年だったのでしょうか。

管理人にとっては不思議な1年でした。
病院なんか縁がない人生でしたが、
今年は入院で始まり入院で終わる1年でした。

今年の1月5日、東京赤坂にある神社に会社で初もうでの際、
急に眼の前が真っ白になりその場に倒れ、
心肺停止となりAEDで助けられました。

後でお話を聞くと、心室細動が起こり心臓が急停止したそうです。
この事で、1月いっぱい入院いたしました。

師走に入り、会社へと急ぐ地下鉄の階段で事故は起こりました。
携帯を見ながら階段を下りてくるOL、
私は道を開け右に寄りました。
階段を上がってくる会社員姿の若い男も携帯を見ていました。

私は、上がって来る若い男とぶつかり転倒しました。

右膝のお皿が割れ、病院で手術を行い15日の入院生活。
25日のクリスマスに退院させていただきましたが年明け早々に検査。
お皿を止めた金具の状態確認をするそうです。

楽しみは、下の写真のように窓から見えるスカイツリーです。
夜明け頃を撮影しました。
左側の高層ビルは新宿のNTTのビルで、右は東京タワーが見えます。

DSCF5292-1.jpg
【FujiFilm X20 撮影:112mm(換算) F5.0 1/110Sec  Iso200】
-------------------------------------------------------------------------------------------

会社の女子社員から頂いたカーネーションです。
2週間も病室で私の闘病生活を見守っていてくれました。

『ありがとう! 感謝!』

HANA.jpg
【FujiFilm X20 撮影:80mm(換算) F4.0 1/15Sec  Iso1600】
-------------------------------------------------------------------------------------------
来年は良い事が沢山あるとうれしいな~と思っています(笑)。

FujiFilm X20
-風彩-

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
謹賀新年
風彩さん。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

災難でしたね。
まずは退院されよかったですね。
私もスマホしながらの自転車にはねられそうになったことが何度かあります。
危ない世の中になったものです。
どうぞお大事になさってください。

管理者のみに表示

トラックバック