梅雨の晴れ間



Fujifilm X20
--------------------------------------------------------------------
写真は6月29日、日曜日の写真です。
梅雨の晴れ間が広がりさわやかな一日でした。
やらねばならない事がが沢山あり四苦八苦しています。

最近のお散歩は、”FujiFilm X20”がお供として持ち運ぶ為、Pentaxがやきもちを焼いています。
久しぶりにPentaxをと思いましたが電池が微妙で持ち出すことをやめました。
カメラは電池がなくては動きません。
日頃の点検が大事だと思います
------------------------------------------------------------------------------------------
-風彩-
スポンサーサイト

コメント

ブログ移転おめでとう
ネット検索で新しいブロブへ入れました。Zpentaさんも移られていましたね。

 先月下旬から武蔵野市の病院に入っていましたが、手当が済んで7月2日戻っています。薬師池公園の花菖蒲と紫陽花は見送りましたが、また現地でお会い出来ること期待しております。
梅雨
今年の梅雨は長いそうですね。スイスは、時々ドシャブリしたりしますが、まあまあの初夏です。
たかりゅうさんへ
ご無沙汰しています。

入院されていたご様子!
もう大丈夫ですか!

薬師池公園の菖蒲はあまり良くなかったです。
年々花が少なくなりました。
土壌改善が進んでいないのでしょうか?

後、2か月ほどで写真展が始ります。
よろしければお越しください。

-風彩-
さゆりさんへ
こんにちは!

日本は、台風が多く嫌な季節です。
先週だったか、ゲリラ豪雨ならず大きな氷が降りました。

異常気象!

世界中が温暖化で苦しんでいるのでしょうね!

-風彩-

管理者のみに表示

トラックバック