蝋梅


2015_02010034_1.jpg
町田市忠生公園にて
2015_02010052_1.jpg
町田市忠生公園にて
Fujifilm X20

足のリハビリを兼ねて忠生公園に散歩に出ました。
忠生公園の蝋梅は入院中に咲き終わり、遅咲きの一本がつぼみを咲かせていました。
梅の写真は何度撮影しても難しく中々上手く行きません。
沢山シャッターを切りましたが気に入ったカットは無くいつもの写真になってしまいました。

-風彩-
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ。
風彩さん、こんばんわ。
体調はいかがですか・・。

ロウバイはいつ見ても素敵な色合いですね。
私の方はこの冬に身近な鳥たちを撮りためましたので、またブログを作りました。
まずはハクセキレイですが、次はシジュウカラをアップする予定です。
No title
体調は戻ってきましたか?
蝋梅の花はいつ見ても可愛いですね。こちらは早朝マイナス10度、日中プラス8度、夜マイナス0度というジェットコースターみたいな温度です。
ペンタックス、頑張りましたね~!
お見舞いありがとうございます
Zpentaさん、さゆりさん、こんにちは。

体長は、皆様の応援のおかげで、すっかり回復しました。

心配事が無い訳では無いのですが、色々考えても仕方が無いので考える事を止めました。

今日まで横浜で行われている「CP+」に待望のフルサイズ一眼レフカメラが参考展示されているそうです。
2000年頃に、フィルムカメラ「MZ-S」にフルサイズのCCDを搭載したデジタルカメラをいち早く開発しましたが、CCDの価格が高く、開発したカメラはお蔵入りに成りました。
元気な「Pentax」に成ってもらいたいですね。

-風彩-

管理者のみに表示

トラックバック