FC2ブログ

富士フィルムのカメラ


富士フィルムのカメラ


以前所有していた『Fujifilm X-E2』の代わりにと『Fujinon X-T2』を導入。
『T2かT3か』悩んだ結果『T2』を選択した。
動画を撮るわけではないし、価格面で『X-T2』にした。
カメラに合わせるレンズは以前に検討した『Fujinon XF18-135mm / f3.5-5.6』にした。
今日は薬師池公園でテスト撮影。

ハス田の大賀ハスが遅れて咲き始めていたのでテスト撮影。
撮って出しの『Jpeg』だが、プロビアやベルビアなど設定が有り楽しめる。

2019-08-21_0015.jpg

2019-08-21_0024_1.jpg

2019-08-21_0049.jpg

FujiFilm X-T2 + Fujinon XF18-135mm / f3.5-5.6
------------------------------------------------------------------------------------
-風彩-


スポンサーサイト



コメント

こんばんわ。
新しいカメラの導入、おめでとうございます。
Fujinonのレンズは昔から報道のビデオカメラ・テレビカメラで使われている優秀なものですからこれからも楽しみですね。
Zpentaさんへ
今日は、暑かった8月も今週で終わりですね。
以前、フジのE2を使っていましたが左側に太陽を置くとファインダーが見えずらく処分しました。
フジフィルムのシステムは静止画、動画と対応が可能なのでT2の中古にしました。

只今評価中です。

風彩
No title
なるほどなるほど。良いコンビなようですね。ボケも癖がなくて綺麗です。ペンタックスの色彩が大好きですが、フジもフィルムの会社だけあって、美しい色を出しますよね。
さゆりさんへ
こんにちは、

フジフィルムも私好みの色で画像を作ってくれます。

ペンタックスの「ポップチューン」も使ってみると面白い緑を演出します。

管理者のみに表示

トラックバック