もう11月!


2014_11020045_2.jpg
菊花展
2014_11020045_1_1.jpg
薬師池公園(銀杏)
2014_11020056_2_1.jpg
薬師池公園(桂)
<Fujifilm X20


今日カレンダーをめくりました。残りは2枚!
早いもので、今年もあと2か月で終わりです。

久しぶりに薬師池公園に行きました。
ちょうど、菊花展をやっていて自慢の菊が所狭しと並んでいました。

薬師池公園の紅葉はこれからで池の畔にある銀杏の木と園内にある桂の木が黄色く色付いていました。
これから秋本番を迎え紅葉の写真撮影が楽しみです。

-風彩-
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。
風彩さん、こんばんわ。
お久しぶりです。

季節感のある切り取り、いいですね。!(^^)!
これからいよいよ紅葉も本格化しますね。
紅葉がらみの新作をまた楽しみにしています。

当方目の手術を終え順調に回復していますが用心してまだあまりファインダーをのぞいていません。
ぼつぼつ少しづつ始動しようかと思っているところです。
No title
菊の色彩、とても綺麗です。フジはペンタックスとまた違った、これもまた良い色を出しますよね。
Zpentaさんへ
こんばんは!

ブログチェックが悪く返信が遅れてしまいました。

目の方も大分良くなって来たのでしょうか。
完治するまで我慢が必要ですが、完治後は写真三昧を楽しんでください。

最近は手抜きでFujifilmX20のコンパクトカメラを愛用しています。
今年も紅葉が楽しみでワクワクしています。
-風彩-
さゆりさんへ
今晩は!

スイスに戻りまた普通の忙しい毎日が続きますね。

FujiFilmの発色は、Pentaxに比べバランスの良い発色をします。
Pentaxも空とか緑がきれいですがフジもフィルム会社なので癖の無いニュートラルな発色が気に入っています。
設定の「ProネガHi」は気に入っています。
-風彩-

管理者のみに表示

トラックバック