深まる秋


深まる秋

11月の中旬を過ぎて秋が深まりました。
秋を求めて近くを散歩!

2017-11-18_0154.jpg
30分ほど歩いた所の小さな田んぼでは稲穂が色付き借り入れ作業に追われていました。
Pentax DA20-40mm F2.8-4.0 Limited

2017-11-11_0089_1.jpg
農家の畑では葉を落とした柿が秋空の中誇らしげに実っていました。
Pentax DA15mm F4.0 Limited

2017-11-18_0042_1.jpg
小さな児童公園では大きなポプラの木が黄色に染まり青空に向かって伸びていました。
Pentax DA15mm F4.0 Limited

-------------------------------------------------------------------------------------------
Pentax Kp

-風彩-

スポンサーサイト

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
おお、まさに日本の秋!こちらは今冬初雪が降りましたよ。
KPいいですね。
風彩さん、こんばんわ。

KPいいですね。
ペンタ回帰で私も興味が出てきました。(笑)

さゆりさん、ご無沙汰です。
さゆりさんもK1とともにKPお使いなんですね。
いつもブログ拝見していますよ。
さくらさんへ
ご訪問いただきありがとうございました。

「総合リンク」の申し入れありがとうございます。
このサイトは相互リンクを行っておりませんのでよろしくお願いします。
ご連絡が遅れご迷惑をお掛けいたしました。

管理人
お邪魔します
毎度のことで、申し訳ありませんが、Zpentaさんのブログにスイスから書き込み出来ませんので、ここで書かせて頂きます。
KP、いいですよ。軽いし、よく写るし。KPを購入してから、Fujiの出番が極端に少なくなりました。ミラーレスって一眼と比べると、やはりダイナミックレンジが狭くて、もう一つ信頼できません。

管理者のみに表示

トラックバック